もう一つのじゃんけん大会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/もう一つのじゃんけん大会 画像1
岐阜での『飛騨高山街コン』の六軒目はもう一つのじゃんけん大会をやる店だ。



先程の店ではじゃんけん大会でゲットした景品を男性がら女性にプレゼントしたという街コンらしい展開に小猪木もなんだか調子に乗ってきた!



その六軒目の店『ココナッツ』は「ノリがよい!」と芸人仲間から評判を聞いており、店内に入ってみると店員スタッフの若いお兄さんたちが率先してパーティーを盛り上げてくれていた。本当に感謝である。



じゃんけん大会で店員が五品の景品が獲得された方に「自己紹介を!」と言ってきたので、小猪木がマイクで仕切った。



最後に決勝に残った男女がじゃんけんで闘う前から景品を譲り合っていたが、これも勝負だ!闘う前から譲り合ってどうするオイ!



小猪木の理想は先程の店の方の様に男性が勝って女性にプレゼントをするというのが一番かなと想い描いていたのだが、勝者は逆の女性だった!


まあとりあえず、決勝に残った二人には自己紹介と好きな異性のタイプを聞いたところ、男性は「あなた(景品をゲットした女性)みたいな方が好きです!」と言うと、女性も「(私を褒めてくれた)彼がステキだと思います…」と恥じらいながらも言ってくれて、なんと二組目のカップルが成立した!店内は感動に包まれた!



小猪木も福岡にある恋の神様の恋木神社と同じ名前として役に立てたかなとハナ高々イヤ、アゴ高々であった!



おめでとう!



さてこの街コン、あと一軒飛び込めるかな?