街コンじゃんけん大会へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/街コンじゃんけん大会へ 画像1
岐阜での『飛騨高山街コン』も大詰めとなってきた。


残すところあと二軒、じゃんけん大会をやるというのと時間に寄っては一軒回れるかどうかというところだ。


次の五軒目は『鶏ちゃん家』という店。時間的にはまだ明るい時間で恐らく18時過ぎくらいだと思う。



ここの店ははぺよん潤のアドバイスで敷居が二つに分かれてるからやり辛かったと聞いていたので、スタッフが気を利かせて一つに纏めてくれた。



この頃になると酒もパーティーも雰囲気は良くなってきてじゃんけん大会もやりやすかった。




時間的にもじゃんけん大会が功を奏した訳だが、五品ある景品の中の景品を一つをゲットした男性がお気に入りの女性にプレゼントしたのだ!


これこそ街コンではないだろうか!



小猪木が回る中、カップルが一組成立した!



小猪木も嬉しかった!




このじゃんけん大会は非常に盛り上がり、街コンらしくなってきたのはこの頃からだと確信したのであった!