飛騨高山街コン開始

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/飛騨高山街コン開始 画像1
『飛騨高山街コン』でぺよん潤、鳩山来留夫、ゴンゾーとアントニオ小猪木が大いに盛り上げにやってきた!



高山市が立ち上がってのビッグイベントに我々も全面協力する。



我々は街のお店に飛び込んでパフォーマンス!


まず最初に小猪木が飛び込んだ店は『セピア』。




街コン(16時)開始30分後にいきなり小猪木が現れてもまだピンときてない参加者たち。



でもそれは想像通りだ!



まずまだ日が暮れない酒も入ってない隣は知らない人だらけの乾杯前にテンション全開でいけるはずもない。



その時はやっぱり乾杯の音頭をやって元気を注入!



セピアのママが小猪木の頑張りに焼酎のボトルをプレゼントしてくれた!ありがと〜っ!



まだまだパーティーはこれから!



また確かに盛り上がるのはこれからだよね!



みんな出会いに頑張れ!