ラブセクシー軍に異変?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ラブセクシー軍に異変? 画像1
西口プロレス東京・新宿FACE’12・6月大会でアントニオ小猪木&ジャイアント小馬場&ハチミツ二郎組にら敗れたラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・乙羽屋&ラブセクシー・ヤング組はリングに残り、二郎に負けたローズが不満を爆発させた。



どうやらローズは乙羽屋の三たびの誤爆が原因で負けたことに納得がいかないようだ

イヤ、誤爆が納得いかないのではなくその集中力のない原因にローズはあることが気になっていた…。


乙羽屋の日記に「結婚報告」があったという。

ラブセクシーは男が好きなキャラのチームに女性と「結婚」というキーワードはラブセクシーのキャラに反するのではないかという。もしかしたらローズの方も集中力が欠けてしまったのかもしれない。


その思いが試合後に爆発した。

しかも今の西口プロレスの興行は見た目が邦彦と元西口リングガールの山本紗代の結婚へのアングルが人気を呼んでいる。



いつの間にかの結婚にローズは乙羽屋に対してラブセクシー軍を追放を言い放ち、乙羽屋の白いメイクを落とし始めた!


ローズの「ラブセクシーでなく本名で闘え!」の叫びに乙羽屋は一体どうするのか?



ラブセクシー・ファミリーはどうなってしまうのか…。