さよならはせさん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/さよならはせさん 画像1
東京・新宿明治安田生命ホールにて『はせみつこお別れ会』の歓談後には公演もあった。


過去のはせさんの活躍した映像を観たり、関係者の皆さんの挨拶などあり、はせさんを偲んだ。


最後に舞台上で撮ったげんごろうさん。


げんごろうさんの向こうにははせさんの写真が飾られている。



はせさんはきっと最後まで変わらず、突っ走ってきたことだろう。本当に妥協しない人だった…。



はせさんのセリフで「西風が吹いてきたよ。どっちに行く?いい匂いのする方。うん、行こうか…。さよなら!」という言葉が本当の最後になってしまったが、これ程までに感情移入できるセリフになるとは…。


なんて美しいのだろう。



はせさん、安らかにゆっくり休んで下さい。


ご冥福をお祈り致します。



ありがとう!