しじみんちゅ’12二日目

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/しじみんちゅ’12二日目 画像1
沖縄・那覇ものまね屋しじみんちゅ出演の二日目。


メインゲストの小猪木と小福山雅治が出演した。


新たに思ったのが、今回のしじみさんのプロデュースで、ただ小猪木、小福山の“小”繋がりのキャスティングだけでなく、男性のお客さんは小猪木に熱い声援を、女性のお客さんは小福山に声援を送っていたことがわかった。


だからって客層が真っ二つって訳ではなく、ショーが始まる前、男性客は福山雅治ソングを何曲も熱唱していたりもしていた!


小猪木DVDも予想以上に売れて、事務所から緊急で追加を送ってもらった。



二日目も盛り上がったしじみんちゅスペシャルライブ。沖縄らしい熱い皆さんのおかげで二日目も盛り上がった。


残すところ、沖縄での仕事もあと一日となってしまったのが残念だ。


小猪木も思う存分、仕事しようと思う。



写真は左上から出演者の仲間の仲本工事中、しじみさん、小福山雅治、ちぇんちぇんのメンバー。



翌日も闘魂で頑張るど!



ダァーッ!