元祖ビジュアルレスラー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元祖ビジュアルレスラー 画像1
東京・品川グランドホールでの『ジャガー横田デビュー35th記念パーティー』では我々西口プロレスの試合の後はミミ萩原さんの歌のショーもあった。


このパーティーの前にジャガー横田さんの記念興行もあり、なんとミミ萩原さんも試合に出場したらしい。



ミミ萩原さんといえば、正に元祖ビジュアル系女子プロレスラーだ!


今やビジュアルがキレイな女子プロレスラーがかなり増えていたり、グラビア界からレスラーに転向した選手もいるが、ミミ萩原さんは1970年代後期にアイドル歌手からプロレスラーに転向した選手で’80年代半ばでプロレス引退をした。



この頃はジャガーさんやデビル雅美さんなど強くて凄い選手が沢山いたからなあ…。



歌の活動は今もしているらしいし、とても元気なミミ萩原さんだった!



正にこの人もジャガーさん同様、レジェンドレスラーである。



パワフルなショーだったど!