伝説のアントン・リブ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/伝説のアントン・リブ! 画像1
東京・御徒町ジンジャーキッチンhanaでのアントン・リブパーティー。


アントニオ猪木さんの実弟の猪木啓介さんがここのhanaでプロデュースしてアントン・リブを復活させた。



色んな前菜や一品料理を食べた後、最後のメインディッシュに出てきたのがこの伝説のアントン・リブだ!



骨付の肉なのだが、骨からキレイに肉が剥がれて、思ったより食べやすい!当然食べると肉も柔らかい!



そしてソースこそ、啓介さんのオリジナルだ!



子供の頃は食べきれなかったアントン・リブ。



こんな贅沢な味は小猪木も30年早かったということだ。



やっぱりアントニオ猪木さんはいつも時代よりも先取ってしまうというのを実感してしまった!



またこの伝説のアントン・リブを食べに来たいと思う。


こいつはたまらんゼ!



ダァーッ!