かなりの高確率ダァーッ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/かなりの高確率ダァーッ! 画像1
東京・高田馬場ブーメランで行われた店コン『ブーメランねるとんパーティー』の司会で小猪木は会場を盛り上げた。


今回の出席人数は男女11人ずつ。



小猪木も始まる前から男性陣と触れ合い、バックサポートを務める。


勿論、女性陣たちの味方だってしたど!


男女それぞれの一致団結が功を奏し、なんと11組中6組がカップル成立した!



小猪木的のアドバイスは兎に角、男性は女性とコミュニケーションを積極的に取ることと細かい気遣いを頑張ること。



女性陣には笑顔と心遣いと優しい心だよな、やっぱり…。



今回もやはり女性は元気なコや何かを頑張ってるコがモテたと思う。


なんかやっぱり今の男性陣は弱いのかな…。



告白タイムも男性陣はダメだ!


なんでいちいち、イチボケを噛ますのだろうか…。


だったらイチボケ披露からの告白というルールにしたっていいんだゼ!



まあ小猪木も男だからフラれた時のカッコ悪さの受け皿の為に、みんなヘラヘラ笑いながら告白をするという行為の気持ちもわからないでもない…。

でも、やっぱりこういう場面ではバシっと気持ちのよい告白をし、格好付けた方が女性陣たちもスムーズに手が出しやすいのではないかと思う。

ボケるから告白も長くなるし、間も悪くなる。


ホント、バカヤローだ!



決断力や間の良さは男性の見せ場だと思うんだけどなあ…。




まあ小猪木も含めてだけど、男ってもっと女心を少しでも理解しようという努力をして、少しでもモテオになるべきではないかと思う。男が女を理解するというのは永遠のテーマだけど、努めることが大事じゃないかな?

あとは自然体でお互いいれたらいいね!



司会的には小猪木も困ってる人のフォローやエールもまだまだ後押ししなくてはいけないという司会の立場も勉強になった!



でもカップルも5割以上の確率とは立派だ!



次も参加者たちへの後押しを頑張りたいと思う。




写真は主催したりさ(写真左)とTAKAKO(写真右)。


皆さんありがとうございました!



小疲れさんでした!