アスリート芸人たちと!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/アスリート芸人たちと! 画像1
新宿でモノマネショーの仕事!

この日はセニョール玉置、まっちゃま、ぺよん潤のベテラン勢が多かったから充実できた。


それから珍しいのはアスリート芸人が二人いた。


野球では学生時代、松阪大輔投手からヒットを打ったベイビー上原。


それからマラソン芸人の三上高史。フルマラソンでは猫ひろし級だとか…。



楽屋ではタンバリン芸人のゴンゾーの体の張ったアート芸も含め、アスリート芸人らと話が膨らんだ!



小猪木は至って格闘技経験もなく、スポーツでは全国大会や関東大会など出場経験もなく、本当に皆が羨ましいが、小猪木のお笑いプロレスもアスリート級なのではと言われて嬉しかった。


ゴンゾーのタンバリンも物凄いアクション芸だし!



ただ体を張る芸人も怪我には気を付けなければならない。


この日はベテランのモノマネ芸人からアスリート芸人まで様々で面白かった!



写真は小猪木から時計回りにペ・ヨンジュンものまねのぺよん潤、松山千春ものまねのまっちゃま、玉置浩二ものまねのセニョール玉置、マラソン芸人の三上高史、タンバリン芸人のゴンゾー、野球芸人のベイビー上原、センターがこのメンバーのトリを務めた歌ものまねの翔子!



楽しかったど!