激戦!チビっ子空手!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/激戦!チビっ子空手! 画像1
茨城・取手市グリーンスポーツセンターでの『実武道会館新人戦』!


空手新人トーナメント戦ではチビっ子部門もあり、みんな活躍していた!


子供だってしっかりした足腰でキックを華麗に見舞ってた。練習の成果が出てる!


女の子だって闘う!


写真左のコは左利きらしく、右のコは右利きみたいなんだけど、間合いが空くとお互い走って突っ込んでいき、同時にミドルキックを打ち合ってた。


右利きと左利きのクロスカウンターのキックが見応えあった!その駆け引きのない真っ向勝負はオトナ顔負けだった!


素晴らしい試合だった!


このような子供たちが健全なる武術で心身を鍛え、人の痛みを知って、礼儀を知る子供たちになって欲しいと思う!



頑張れ、子供たち!