草野球前半戦の状況!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/草野球前半戦の状況! 画像1
晴天の中で行なわれる草野球。


今回も小猪木が先発投手を務めた。


今回はピッチャーを断ったのだが、とりあえずやることに…。


我々は後攻で小猪木は肩慣らしが出来てない中、3失点。


左肩が痛くなってきた。



2回以降はHey!たくちゃんが登板してくれて好投!



バッターでは小猪木は一番で投手の後はセンターを守った。



第一打席はショートフライ。

第二打席に立つ前、カズミファイブが一塁線のタイムリーヒットを打ち、その後ジョニー太田がセンターフライからのタッチアップで6対5で逆転!


ここで二死ランナーなし。小猪木の第二打席はセカンドフライエラーからの好判断での三塁まで強行で走りセーフ!


二死三塁、追加点のチャンスだ!とりあえず一番は出塁すればよい。


二番バッターがアウトになり、ホームイン出来ず…。



草野球の一点差など、ないに等しい状態で逃げ切ることができるか?



いつもは大体、守れなくて負けることが多い!