カメラマン高麗燦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/カメラマン高麗燦 画像1
埼玉・所沢市民体育館にプロバスケットボールbjリーグ2012最終戦でカメラマンの高麗燦(こまさん)に久々再会した。


高麗燦は西口プロレスの担当カメラマンでもある。最近は忙しそうで西プロになかなか来てくれなくなってしまったが、西口プロレス同様、この埼玉ブロンコスのオフィシャルカメラマンでもある。


高麗燦の胸元に『007 OFFICIAL』と書いてあるけど、スパイなんだかオフィシャルなんだか分からなねぇ〜じゃねーか、バカヤロー!


なんだか怪しく見えてきたど!顔付や服装までも怪しく見えてきた…。

まあ、でもスパイだったら自ら『007』と名乗らないけどな…。


カメラマンの高麗燦に逆にカメラ向けて撮ったら、ちょっと緊張の面持ち…。


撮る方は得意なのにね!


プロバスケ最終戦試合前の控室でキャッキャ談笑をしてしまった我々であった。


でも大丈夫!


選手たちとは全く逆側の控室だから!



出番まで後もう少しダァーッ!