なくしていたものが!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/なくしていたものが!? 画像1
先月なくしていた大事な充電器が見つかった!


母親から電話があり、見つかった!


そっか…実家に帰ってた時に置いてきちまってたか…。


全く記憶になかったなあ…。


実家に取りに帰ったが、またお袋が分かり辛いところの引き出しに入れちまってたから、これまた探すのが大変だった…。


なんで母親ってよくわからないところにしまっちまうんだろうか…。

大事にとっといたものを勝手にしまったり、捨てちまったり…これって母親あるあるだよなあ!


まあとりあえず充電器は見つかったからよかった!


先月なくしてたからこれで充電もし放題ダァーッ!