げんごろうさんとの再会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/げんごろうさんとの再会 画像1
昔、うーんかれこれ20〜21年前くらいに子供劇で全国を回っていた頃、『やってきたアラマせんせい』という舞台で全国を回っていた時期があった。

アラマせんせいの旦那役のげんごろうさん(写真)と偶然の再会を果たした。


小猪木は妖精のはっぱらかったという役で「あいうえお体操」をしたり、ミュージカルをしたりしていた!


アラマせんせいの思い出も沢山あって本当に色々と蘇ってくる。


まさか隣の会場にいたとは…!


時にこう偶然の出会いに感謝したい時がある。


あの頃の思い出があるから今の自分がいる。


厳しかったことや楽しかったこと、稽古に明け暮れたこと、寒い日や暑い日、雨や雪の移動日やら、全国各地のよくしてくれた皆さんや子供たちの笑顔などの全てが思い出だし、糧となっている!


かつてのキャストやスタッフの皆さんにもご挨拶が出来て本当に感謝だ。



げんごろうさんもいつまでも元気で!



本当にありがとう!