次なる挑戦者乱入!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/次なる挑戦者乱入! 画像1
東京・新宿FACEでの西口プロレス’12年4月大会メイン。西口プロレスヘビー級選手権、王者見た目が邦彦対挑戦者アントニオ小猪木の一戦は見た目が邦彦がフィアンセとの合体攻撃の末、王者が2度目の防衛に成功した!


小猪木は試合は負けてしまったが、結婚のお祝いにプレゼントを贈呈。


小猪木グッズや我々の初対決のブロマイドと小猪木ブロマイド、そして恋愛の神様・恋木神社より恋の緑茶梅酒や恋愛のお守りも贈呈した。


見た目がとフィアンセの山本紗代は喜んだ。


しかし、チャンピオンは婚前にも防衛したい相手を指名!

長州小力だ!


小力を指名すると乱入してきて受託!


受託した小力は見た目がに対し、過去の女癖の悪さを赤裸々に発言して挑発!


「それがお前のやり方か?」と長州語録が飛び出しそうな雰囲気で…、

「おい、見た目が!婚前に聞きたいことがある!お前は過去のあの時の女とはキレてんのか?この時の女とはキレてんのか?」


見た目がに対し、自分の「キレてないですよ!」のギャグを言わせようとしていた!


フィアンセの前で赤裸々に挑発された王者見た目が邦彦は小力のまさかの挑発にタジタジ…。


次回、5月29日(火)19時より、東京・新宿FACEで一騎打ちが決定した!



小猪木は試合の見届け人を務めたいと思う。