新宿で合コン司会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/新宿で合コン司会! 画像1
東京・新宿アルトトデュエで『アルトトデュエねるとんパーティー』の司会を務めてきた。


福岡にある恋愛の神様、恋木神社(こいのきじんじゃ)と同じ名前から、この様な恋愛に関する仕事も出来て光栄である。


健康や恋愛も社会貢献になるのだろうかな。


小猪木と共に司会を務めたのはりさ(写真右)とTAKAKO(写真左)。


小猪木は男性へのアドバイザー、りさとTAKAKOは女性へのアドバイザーでもある。紅白歌合戦ではないけど、それぞれ男性陣女性陣の応援団だ!


男性の会場入りから少し遅れて女性の会場入り。一斉ご対面からの自己紹介、そして歓談で始まった。


歓談後、男性は強制告白をする。



司会者として、応援団として参加者たちの背中の後押しをして楽しんで貰えたらよいと思う!


モジモジしてたら闘魂注入ダァーッ!


ちなみに写真内後ろに写っているのはりさのダンス仲間でもあるバレリーナの志保。