藤波40周年前田日明登場!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ 藤波40周年前田日明登場! 画像1
東京・後楽園ホールにドラディション『藤波辰爾デビュー40周年記念興行ファイナル!!新たなる挑戦!』のメインイベント前に前田日明が登場した!


前田さんは藤波さんの40周年にお祝いに本当に駆け付けた。


この後、初代タイガーマスクも出るのだが、旧UWFが崩壊して以来、前田氏とタイガー氏の二人の格闘技への思想や理想が異なり、そうとうなケンカ別れしてから二人は1985年以来、揃うことなく、ファンやマスコミから因縁はまだ続いていると思われていた。


この大会のポスターには二人の顔が掲載されており、「とうとう二人は揃うのか!?」という部分も試合とは別に注目されていたが、前田さんが藤波さんを呼び出した後、初代タイガー入場前に前田さんはリングを下りて退場してしまう。


やはり「この二人は揃わないんだ…」と誰もが思った瞬間であった。


そして藤波辰爾&長州力&初代タイガーマスク組対蝶野正洋&ヒロ斎藤&AKIRA組の6人タッグマッチのメインイベントが行われた…。