つながる☆エンタメりんく

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/つながる☆エンタメりんく 画像1
東京・押上WALLOPでスマートフォン専門番組WALLOP『つながる☆エンタメりんく』に出演してきた!


女優のかとうあつきさんがパーソナリティーを務める番組のゲスト出演をしてきた!


かとうあつきさんとは古い付き合いで20年前は同じ舞台で共演したり、テレビの仕事をしたり、プライベートでも本当に仲良かった。


当時は携帯電話のない時代だから、後にそれぞれが離れ離れになった時、連絡がつかなくなり、お互いの活躍は知ってたのだけど、20年の時を経て再会し、再び仕事が出来た!


ラジオではそんなトークや思い出話を始め、西口プロレスの話や小猪木のボランティア活動の話などをして、あっという間に終わってしまった。


昔の二人の写真を出したりして懐かしく、楽しかったなあ!