愛の力の初防衛!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/愛の力の初防衛! 画像1
西口プロレス’12・3月東京・新宿FACE大会のメインイベント!


西口プロレスヘビー級王者の見た目が邦彦は、まだ一度も勝ったことのない三平×2の挑戦を退け王座初防衛に成功した。

しかも三平は見た目がのフィアンセの山本紗代をも痛ぶり、会場に悲鳴が上がった。幸いにも紗代には怪我がなかったのは観客が一番胸を撫で下ろしたのではないだろうかと思う。


そんな勝った見た目がは、前回大会でリング上で元西口リングガールの山本紗代にプロポーズした。


しかし、まだ親の承諾を得てないようで見た目がは更なる愛を誓い、リング上で婚約指輪を渡し、感動もあった。


リングでリングを渡すとは粋な奴だ!


見た目がのマイクも面白かったし、笑いと感動もあった。


それにしても挑戦者の三平も凶器攻撃や婚約者襲撃と凄かった。


凄いメインイベントだった。


写真は王座を防衛した見た目が邦彦と襲撃にプンプンと怒るフィアンセの山本紗代。


幸せになれよ!