フルーツパンチ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/フルーツパンチ 画像1
ファンタのフルーツパンチが復活した!


このフルーツパンチ、25年前によく飲んだなあ!


青春を思い出す。


部活で持参できる飲み物とかでゲータレードとかのストロー付きの水筒が流行った時に、粉末のゲータレードを水で溶かして凍らせて持って行ったのを思い出すが、このファンタもよく凍らせたもんだ。


炭酸だから水筒の並々注ぐと爆発するから七分目くらいに入れると丁度よく膨張する


フルパンも味はいいのだが、中でもファンタレモンがスポーツ後にすっぱくて美味しく感じた!


ファンタレモンやファンタアップルも復活しないかな…。


そういえばファンタグレープやオレンジも最近、見ないような…。


ファンタも甘いというよりも甘酸っぱい思い出の味の方が強く感じてしまう年頃になったのかもしれないな…。