ジョニー電話でモノマネ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ジョニー電話でモノマネ 画像1
茨城の土浦でモノマネショーに出演してきた。


写真中央のジョニーが仕事の都合かなんかで第一ステージに間に合わず、なんと電話出演をした!


電話が繋がった時、ライブ中の電話ということを知らず、ジョニーは普通のテンションでトーク。しかし、このトークが満員のお客さんにライブで聞かれて、笑われていることにびっくりして、急にキャラを作ったり、慌てて面白トークしたり、電話越しでモノマネを披露したりと、なんだかバラエティー番組みたいで楽しかった!


とりあえず、ジョニーファンも喜んでくれたのではないだろいか。


第二部からはジョニーも会場入りし、正式出演!しっかりモノマネを披露した!


ジョニーも第一部、出演できなかったことにああいう形ででも出演できてたことに我々に感謝をしてくれた。


ジョニーも喜んでくれてよかった!


この日のショータイムも思い出になる仕事となった。


写真の左上は二宮優樹、右上こばやしけん太、右下きむこ。


楽しい仲間たちだった!