ワイワイ松阪

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ワイワイ松阪 画像1
三重・松阪焼肉野崎で滑り芸も含めて笑わせてくれたよしえつねお(写真中)と佐々木孫悟空(写真右)。


二人は初めて来た店で美味しい松阪牛に大はしゃぎ。ハイテンションで楽しませてくれたはいいが、少し調子に乗り過ぎた二人に、一緒にいた寡黙のプロレスラーのアレクサンダー大塚選手(写真左)が二人を小呼び出し!


「お前らうるさい!」と怒られるかと思ったら、一言「今日は面白かった…」と囁いた…。


楽しかった一日も最後の最後でお説教になると思った二人は安堵の表情になった。


この後、更にホテルに帰って地下のロビーでも二人に付き合わされ、飲み明かしワイワイ騒いだ。


それにしてもこの二人、よく飲んで食べるわ!


小疲れさんでした!