あべ由紀子アウト!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/あべ由紀子アウト! 画像1
東京・東中野餃子バーダンジーでのロシアンルーレット餃子大会に挑戦した!


一つのテーブルがオーダーしたら、店内全体を巻き込んで大会が始まる!


店員のロシアンルーレット餃子オープニングダンスを踊った後は店内全体の注目の的を集めてリアクションも楽しむ!


小猪木は声帯ポリープ手術後により、刺激物は禁止されており、残念ながらの辞退…。ダンジー曰く、ダンジーロシアン餃子はそうとう辛いらしい。かなり辛いらしい。ヤバイらしい。


店内全体で盛り上がって、みんなの注目を浴びる中、ロシアン餃子を引いてしまったのはあべ由紀子だった(写真)!


口直しに与えられた水分はなんと水ではなくテキーラ!


ダブルの悲劇に見舞われたあべ由紀子はとんでもない顔の様子が伝わる!


ただ、あべ由紀子は生粋の辛いモノ好きみたいで、辛いのよりテキーラの方が効いたらしい。一人でも激辛料理を食べに行くくらい好きらしい。



激激辛が好きな者は是非、ロシアン餃子に挑戦してみて欲しい!


辛い好きが集まっているテーブルならば、ダンジーにお願いして、一つだけ普通の餃子を入れてもらって逆に辛さを味わえないという逆罰ゲームもありかも!?


どうですか〜っ!?



今度、小猪木も挑戦ダァーッ!