苦しくても仕事

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/苦しくても仕事 画像1
声帯ポリープ手術後に退院をして一週間、喋ってはいけない(ヒソヒソもダメ)と指令が出ている。


でもこの一週間、仕事を入れてはいないのだが、どうしても避けられないのが、レギュラー番組だ。


それが小猪木の場合、毎週火曜日に出演しているFM白石のラジオ番組がある。


この週は体のことを考えて休もうか(体を休めることもプロの考えだし)…でもレギュラーとはいつ何時どんな状況でも仕事をするというのもプロだし、迷った結果、出演することにした!


レギュラーは大事だ。


如何なる時でも大事にしたい!


で、今回のゲストは新西口プロレスヘビー級王者になった見た目が邦彦を迎えた。


彼ならこの尻ラジオのこともよく解ってる(はずだ)し…。


前週に尻ラジオのゲストに出演した山本紗代に西口プロレスの試合後、プロポーズもした男だ。


小猪木は声を絞り出すかのような声で最初、軽く挨拶(正直、声を出すことがキツかった…)。あとは見た目がに殆ど喋って貰った!


チャンピオンになって、嫁さん貰って、何もキャラは変わってないけど、自覚が少しは目覚めて変わるといいね!



見た目がも頑張ってチャンピオンになったことやプロポーズしたことなど語ってくれたけどくれたけど、カミまくりの新王者・見た目が邦彦であった!


見た目が邦彦、お幸せに!


ラジオ殆ど喋ってくれてありがとう!



■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html