飲物禁止令

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/飲物禁止令 画像1
入院初日24時を過ぎたら、翌日の手術のため、食事はおろか、飲み物も禁止となる。


病院は21時消灯だが、21時に寝るなんて子供の頃以来ないから眠れやしない…。


でもたまに軽くウトウトとはしていて、24時前に水分を摂ろうと思ったが、その時間だけウトついてしまい、気付いたら24時8分…。


もう飲み物もお預けになってしまった…。


という訳で翌日の手術が終わって更に2時間は過ぎる頃までは何も飲み食いは出来ない…。



不思議と喉なんか渇いてないのに飲みたくなっている自分がいた…そういわれると病院内は少し暑かったかな…。


8分くらい過ぎても大丈夫かと思ったが、やっぱりなんとなくやめた…。


これでよいだろう…。



それにしても病院は静かだ…。