坂井永年先生とタッグ!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/坂井永年先生とタッグ! 画像1
岩手・吉里吉里小学校に行ったのはイラストレーターの坂井永年先生が『CHEER UP ILLUSTRATION PROJECT 東北の子供たちと共に ぼくの、私のスーパースター!坂井永年と絵を描こう』という企画で子供たちに絵を描く楽しさを教えるというイベントで、小猪木がその絵のモデルになったからだ。


坂井先生の絵はとても有名!


プロレス、野球ファンなら特に誰でも知ってる絵だ!


坂井先生の絵にはかなりのスポーツラブを感じるし、とても伝わる。


先生にお会いできるのを楽しみにしていた。


話を聞いていても熱いものを感じた!



そんな先生のモデルになれるとは本当に有り難い!



絵はこれ(写真内にある二人が持ってる絵)を拡大して子供たちが色を塗る。


子供たちや先生に会えて、とても嬉しく思う!