20年振りのダンス仲間たち

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/20年振りのダンス仲間たち 画像1
小元気ですか〜っ!?


昔いた劇団のダンスクラブのチームと、なんと20年振りに再会した。


新年会だったが、どちらかと言うと同窓会だな…。



20年前はガツガツとジャズダンスを踊っていた…。


芝居にも打ち込んでた。


ジャズダンスや芝居が何だかよくわからないまま取り込んで、自分なりに小さな発見を見つけていた…。


小猪木も器用でないからダンスも芝居もエキストラみたいなポジションばかりだったが、なんだか一生懸命やっていたなあ…。



こうして20年振りの再会は懐かしさと嬉しさが溢れ出て、物凄い感動があったが、一時間もしないうちに20年の月日が昨日の出来事のように時間が縮まり、誰一人と何も変わってないような気がした…。



時間て戻るんだな…初めて知った気分だ…。



更にこの10年後にアントニオ猪木のモノマネをやる…。



人生って解らないもんだ!


そして何を掴むかも解らないものだ!



本当に楽しい再会であった!