小猪木にブーイング!?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木にブーイング!? 画像1
『ブル中野引退興行“女帝”』東京ドームシティホール大会で小猪木は登場!


しかし、待っていたのはブーイングと帰れコールと猪木コールの交錯!



「コノヤロー!」って思ったが、この引退セレモニーの前の小猪木の登場に、本物のアントニオ猪木さんの登場するのではないかという空気もあり、期待のハードルを上げてしまったのかもしれない…。


みんな悪かったな…。


こちらも気合いを入れすぎてしまった。観客の気持ちに乗るようなパフォーマンスをもう少しすればよかったな!



興行もお祭り感覚の引退はなむけとオールスター戦のようなメンバーの出場だから、興行もロングラン!


でもこの後、我らがブル中野姉さんが登場をする!



仕切り直しに小猪木は気合いの「ダァーッ!」をやり、メインにバトンを渡した。