水戸でカウントダウンへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/水戸でカウントダウンへ 画像1
小元気ですか〜っ!?


西口プロレスが茨城・水戸偕楽園公園猩猩梅林(しょうじょうばいりん)で西口プロレスがカウントダウンをした!


今まで西口プロレスは山梨・富士急ハイランド、熊本・三井グリーンランド、東京・お台場フジテレビ、東京・アントニオ猪木酒場新宿店などとカウントダウンをやってきたが、猪木酒場以外は野外。

富士急ではにわか雪が降ったり、熊本も天候が悪かった時もあったり、お台場なんかビル風が強烈だったり…どこも寒かった…。

水戸も勿論寒いが、風がない分まだよいかな…て肯定的に考えてみる…。


水戸は今までよりは一番北の位置になる。


おい、スタッフの話だとリングのキャンバスが凍ってるらしい!西口プロレス10年やって初めてじゃねえか!


それにしても沢山の方々が集まってくれた(写真)!水戸の街も実は東日本大震災の影響でのダメージがまだまだあるという…。そんな状況でこの寒い中、元気に沢山の人たちが集まってくれたことが本当に嬉しい!


かなり冷え込んできたけど、2012年に向けて、闘魂全快で頑張るど!


いよいよ『復興支援イベント2011〜2012年末年越しカウントダウン「ライトアップMITO」』に西口プロレスが登場する!