とんねるず打ち上げパーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/とんねるず打ち上げパーティー 画像1
フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした年末特大スペシャル』「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ紅白合戦オールスター打ち上げパーティー&忘年会」に出席した。


この日の収録は緊張感というよりも、お祭り的な祭典で和気あいあいとした収録でアットホームな感じの収録だった。



打ち合わせ、リハ、本番も長丁場…。


そして収録が終わって、緊張感から解き放たれ、打ち上げパーティー兼忘年会に参加



石橋貴明さん、関根勤さん、くりーむしちゅー有田哲平さん、番組スタッフ、そして我々、細かすぎて伝わらないモノマネ芸人たちが出席した!



写真はシャンパンに群がり、なかなか開かない蓋を「こっち向けたら危ない危ない!」とか芸人ノリで言いながら、シャンパンを開けようとする芸人たち!



本当にみんな安堵溢れるパーティーになった!