少年バット

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/少年バット 画像1
バットが折れてしまったから、新しいバットが急に欲しくなった。


今年、バットを買ったんだけど、あまり相性が合わなかったからな…。


小猪木は芸人やミュージシャンが集まる草野球チームに入っているんだけど、1番バッターをやっていて、体が小さいせいか遠くに飛ばす打球よりも、コツコツ当てるバッターの方が向いており、従来のバットだと重く、バットコントロールが難しい。


人よりも軽くて短いバットを買ったんだけど、軽すぎて打球が飛ばす、失敗した…。



今回は前のより400g重い、600gのバットにして長さは同じ80cmの短い(前買ったのと変わらない)少年バットを購入した。



これでバッティングセンターに行ってみたが、快音が聞けた!



来年の草野球も更に楽しみになってきた。



やっぱり遊びとはいえ、貢献できる活躍をして勝ちたいもんな!



この時季だと自分に自分のクリスマスプレゼントって感じだな!

5900円安かった!


イチ、ニ、サンタ!