あっ、折れた!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/あっ、折れた! 画像1
久々に木製バットを使ってバッティングセンターに行ってみた。


時代は過ぎているのかな…木のバットも歳を取るんだな…。バットが折れてしまった…。



このバット、小学6年生の時に買って貰ったバット…。


あの頃は重くて振れなかった…自分に合わなくて大失敗だった…でも子供だから失敗とか後悔とかなくて、買って貰った嬉しさが一杯だったバットだった。



年齢を重ねる度に、このバットは先端が重いから素振り用バットになっていた。



今こそ草野球に使えるんじゃないかなとバッティングセンターに行ったら、グリップ付近からヒビが入ってしまった…。



思い出のバットとはお別れ…。



残念であるが仕方ない…。



今までありがとう!