コススメカレーちゃんこ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/コススメカレーちゃんこ 画像1
宮城から来た小蝶野正洋をザ・グレート・カブキさんの店『かぶき』に連れて来て、お約束のちゃんこを食べさせた。


小蝶野はキムチちゃんこを食べたがってたが、小猪木のコススメはカレーちゃんこだ



「ちゃんこでカレー?」と思う人も多いだろうが、かぶきに来て、小猪木も最初に勧められて食べて美味しかったが、一通りのちゃんこを食べて、カレーちゃんこに戻ってきた。


だからかぶきではまずカレーちゃんこを勧めている。



この寒い中、カレーちゃんこのコクと具材には癒される。



この後は当然のうどんめしを入れて平らげた!



小蝶野も大満足だった。



ごちそうさんでした!