小蝶野正洋初かぶきへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小蝶野正洋初かぶきへ 画像1
宮城県から来た小蝶野正洋が上京。


東京・水道橋を買い物ついでに観光案内した。


水道橋といえば格闘技ショップの町。


東京ドームや後楽園ホール、プロレスショップに格闘技ショップが多い。


その後、飯田橋のザ・グレート・カブキさんの店“かぶき”に行った。



店にはなんと天龍源一郎さんもいてびっくり!



小蝶野正洋は初かぶきの料理のうまさにも感動していた!



特に小蝶野正洋が気に入ったのは「ガッデムポテト」というジャガイモのグラタンみたいのだ(写真)。



これは小猪木的にも大好きなコススメ料理なんだけど、小蝶野曰く、本物の蝶野正洋さんがよく叫ぶ「ガッデム!」というキーワードが付く料理名というところからも気に入ったらしく、大満足だったらしい!



カブキさん、天龍さんにも会えたし、連れて来れてよかった!