志木でジンギスカン

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/志木でジンギスカン 画像1
埼玉・志木駅南口付近のかかし屋という店に寄った。


志木は小猪木の出身地でもある。



この店は子供の頃はなかったが、数年前にダンカンさんの紹介でオーナーと知り合い、その後、埼玉に寄った際は時々、足を運んでいる。



この店はジンギスカン、しゃぶしゃぶ、カレー、ラーメン、酒、つまみ系なんでもあるから大人数で行くと尚、楽しい。



小猪木は色々あるメニューの中、ジンギスカンが好きなので、ジンギスカンを食べた



ここ来る前の仕事現場での食事で寿司なども食べたから、ジンギスカンもあまり食べれなかったけど、美味しかった!



この店は冬は温まるし、夏は外のテラスで食べるのもいいし、やっぱり来てよかった



次に来るのも楽しみだ!おなか空かせて来よう!