埼玉朝霞へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/埼玉朝霞へ 画像1
小元気ですか〜っ!?


埼玉の朝霞で企業パーティーでパフォーマンスしてきた!



パーティーなので酔っ払った一人の客がかなり絡んできて、集中力を欠いてしまい、うまくパフォーマンス出来なかったが、もう少し空気を作りたかった。こんな時もあるさ。


ただあの酔っ払いも普段はきっと大変で我慢していることが多いのだろう。



自分の出番を終えてから、パーティー会場に酔っ払いに会いにいってみたが、強制退場くらってた。



普段をもっと自己表現できれば、あんな荒酒を飲まなくても済むのでは…と思うのだが、難しいから酔っ払ってしまうのだろう…。あとは性格の問題か…。



何はともあれ、小疲れさんでした!