親子ドラムス

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/親子ドラムス 画像1
サザンオールスターズのドラムの松田弘さんの息子さんの松田翔さんの結婚披露宴にて長州小力とパフォーマンスを終えてから、色んなアーティストも演奏のお祝いをしていた。


最後の演奏はサザンオールスターズの松田弘さんが息子の翔さんとダブルドラムスのセッションを披露!



それは格好よく、スポットライトを浴びながら素晴らしい演奏を奏でていた。



新郎が新婦へのプレゼントでビデオレターが上映。新郎と父が新婦に内緒でスカイダイビングプロポーズを敢行したロケの映像が流れた。


その新郎さんが緊張している様子や決意の様子もそのまま映し出され、編集や演出も効果的でバッチリ!感情を移入させる。



空を飛び立った時の決死のプロポーズは最高のプレゼントとなり、観ている我々も同じ感動を味わえた。



更に何故か父・弘さんも決死のダイビング!

お父さん的にこのプロポーズダイブには、どんな思いで飛んだのかは映像を観ている参列者もつっこみながら手を叩いて喜んでいた様子があったが、それはそれで会場を沸かせた。


新婦さん、最高のプレゼントだったね!


高級なものを貰う以上に幸せなプレゼントをしてくれたような気がする!



その悦びの涙も新郎さん、家族、友人にとって美しい宝物だと思う…ほのぼのしかった。



どうですか〜っ!