娘からのプレゼント

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/娘からのプレゼント 画像1
『グラン浜田誕生日パーティー』で愛娘で女子プロレスラーの浜田文子が家族代表としてケーキを持ってきてくれた。


浜田さんもあたたかな家族に囲まれた中、ハッピーバースデーの唄をみんなで熱唱した後に文子が父親の顔面にケーキをプレゼント!



さすがはプロレスラー親子!手荒いプレゼントに会場は心配になったが、メキシコではこのような儀式は当たり前で、ましてプロレスラー同士ならではのプレゼントとなった。



文子は父のグラン浜田さんにケーキを払い落とすのもビンタに見えて、父が「なーんでビンタかますんだよ!」と言うと、娘は「払い落としてあげてるんでしょ」のやり取りもレスラー親子ならではのやり取り!



娘なら目の中に入れても痛くないのか、浜田さんは手荒いプレゼントにも笑っていた



こうして誕生日会も楽しく終えて、浜田さんを祝福した。



浜田さん、誕生日おめでとうございます!