飯塚オート大予想の仕事

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/飯塚オート大予想の仕事 画像1
競馬をVIP鑑賞した後、夜はCS放送216チャンネル(ベターライフチャンネル)の出演で今度は「飯塚オート大予想」というコーナーの福岡・飯塚オートのレースの予想をするという役割の仕事を果たした。



競馬同様、オートレースも解らない小猪木だが、スタッフの丁寧な説明により、表の見方を教えて貰い、適当にやろうと思ったが、段々真剣になってきてしまい、本気で予想してみた。



予想した上記二人(田中茂、木村武之両選手)はレースを仕切りそうだから、どちらかが1,2位を争うだろう。上位の二人は前日のレースが共に2位だったから1位の返り咲きを狙っているはずだ。


問題の3位はまだ上位に食い込んだことのない佐久間健光選手の闘魂に期待してみた。この予測を立てて期待する。


以外と玄人は悩み過ぎる時もあるだろうから素人なりの目で予想をしてみた。



飯塚オートは福岡にあるから小猪木も福岡にある恋木神社(こいのきじんじゃ)の神様の力を借りて予想した。



結果が楽しみダァーッ!