小猪木左打席二安打

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木左打席二安打 画像1
草野球の試合はまだまだ続いた。



剛腕左腕投手二人はようやく、マウンドを降りて、敵チームは草野球らしい打てる速度の投手を出してくれた。右投手だ。



小猪木は左バッターボックスに向かう。



第四打席、とにかく出塁して躍動したい。



軽く当てたバットは一塁手、二塁手、右翼手の間にうまく落ちるテキサスヒットでようやく出塁!



捕手の肩がよいが、二塁と三塁に盗塁を二つ決めて、ワイルドピッチで一気に生還した。

第五打席も二塁手の後逸した球を遊撃手が取って投げたが、小猪木は内野安打でセーフ、更に向こうの内野が乱れる間に二塁に進塁し、1ヒット1エラーで出塁した。



左バッターボックスで二安打、盗塁2、エラーでの進塁も2でこれが一番バッターとして足を掻き回したから、仕事は果たしたと思う。



写真、三塁ランナーは芸人のまめ、二塁ランナーはHEY!たくちゃん。



最後まで諦めない!