博愛まつり災害支援講演

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/博愛まつり災害支援講演 画像1
小元気ですか〜っ!?



神奈川・相模原市体育館で行われた『第4回博愛まつり』〜東日本太平洋地震復興チャリティーイベント〜に出演。



「アントニオ小猪木ショー」をやる前に「災害支援講演」に博愛まつり主催の大関強代表と小猪木は登場した。


本来はこの講演には、品川区議会議員の木村健悟さんと目黒区議会議員の木村ようこさんの夫婦が出演するとチラシに書いてあったが、都合により、来れなくなったらしく小猪木が急遽、務めることとなった。



小猪木も自分なりの被災地に飛んだ活動や募金活動、ボランティア活動をした事を話した。



最近では震災のニュースもやらなくなってきてしまったが、被災地はまだまだ復興に向け、時間は掛かっているし、ボランティア活動も続けなければならない。



長い目で見て、まだまだ活動を呼び掛けていかなければならないと痛感している。



これから冬が来る…。



新たな冬服も毛布も必要な時季に来ているのは間違いない。