元気の栓抜き

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元気の栓抜き 画像1
岐阜・大垣フォーラムホテルで小猪木対小馬場の試合を終えてのエンディングでダァーッをした。


皆さん盛り上がってくれていつもよりかなり長くやってしまった…。



ここの企業パーティーで感じたことは皆さんがとても明るくてパワフル!そしてポジティブを感じた。



我々も常にこうありたい!



逆に社長さんは「楽しませ貰いました!我々一人一人の元気の栓抜きをポンポンと抜いて貰えました!」と素晴らしい表現で挨拶をしてくれた。



人間は「元気と元気の栓の抜き合い」ができたら素晴らしいと思った。



時には背中の後押しをしたり、共に感傷的に感じあったりと同じ感性を共にできる仲間がどれだけいるか。



同じ歩幅で歩んでいける仲間がいればよい。



時には己に鉄拳制裁ができなければならないし、そうでないと人にパワーは与えられない。


これからも人と己と元気の栓抜きを抜いていくど!



ダァーッ!