台なしランチ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/台なしランチ 画像1
小元気ですか〜っ!?

こないだ仙台の帰り道に西口プロレスのユンボ安藤が食べてたアジフライ定食が美味しそうだったのが、凄く脳裏に焼き付いてしまっていて、アジフライとかき揚げとカップそばを買って食べようとした時に仕事の電話が鳴って、なかなか終わらない電話になってしまった…。そばはのびちゃうわ、温めたものは冷めちゃうわ、もう出掛ける時間がやってきちゃうわで、この料をカッ喰らったら、味も何もよくわからずで、ゆとりすら持てない食事になってしまった…。


バカヤローな昼下がりのランチになってしまった…。



どぉ〜ってことねぇ〜よ!