一斉大乱入!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/一斉大乱入! 画像1
神奈川・よみうりランドオープンシアターEASTでの『スカルプD×西口プロレス×よみうりランド【西口プロレス10周年記念大会】〜11年目の安全第一〜』のメインエベント、アントニオ小猪木対高山善廣の一戦の終盤!



小猪木の一人の力では敵わないから小力の力も借りて、小力ラリアットを乱発!


しかし小力もやられてしまったから弾丸ジャッキーも乱入し、ダブルドロップキックを見舞い、4人でフォールも簡単に返される。


続いて、かつてハッスルに出場し、大物プロレスラーとの対戦の経験もあるHGとRGのレイザーラモンの合体攻撃を喰らわせた!

小猪木、小力、弾丸、レイザーラモンの6人掛かりのフォールも返した。



続いて安田大サーカスが乱入!プロレス技でダメならと、なんとゴムぱっちんを持ってきて、それを食らわす。精神的ダメージを与えてみた。これもみんなで抑えたが、カウント2だった。



ここで小猪木、小力のブレーンバスターに上がらない高山選手に対し、全員でブレーンバスター!


西口プロレス出場者、リングガールにも乱入し、フォールするもカウント2。



皆、場外に蹴散らされ、元気なのはリングガールの3人。



彼女たちのチョップになんと高山選手はもんどりうつではないか!



彼女たちがフォールし、小猪木も抑えたら、高山選手はリングガールをハグ。その間にカウント3が入り、小猪木が勝利した!


イヤ、西口プロレスが、イヤ芸人たちで勝ちを拾った!



何はともあれ、あの高山善廣から勝利をしたのだった!