小松政夫新会長

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小松政夫新会長 画像1
社会法人日本喜劇人協会の「新会長・新役員の就任を祝い激励する会」に出席し、小松政夫新会長と写真を撮った!



小松政夫さんは名コメディアンで昔から本当に尊敬していた。


確か21歳の頃に小松政夫さんの舞台を観に行き、終わってから楽屋に入り込んで行ってしまい、勝手ながら挨拶をしていまい、連絡先を渡した記憶がある。



今、思うと連絡を待つだなんて、生意気でアホだと反省だし、笑い話だが、あの頃から19年も経ってからアントニオ小猪木としてお会いできて、そう思うと本当に感極まりない。



それから欽ちゃん劇団時代の先輩にあたるカンカラさんらにもお会いできた。



皆さんとても温かく、優しかった。



小松政夫新会長は言っていた。

「喜劇人は汗かいて練習して舞台に立って笑わせて、感動を与える」



我々、西口プロレスの芸風のお笑いプロレスも同じではないだろうか…。




我々の芸風の再確認をし、再び歩んで行きたいと思う。



日本喜劇人協会との出会いもまた新たなヒントになるような気がする…。



また憧れの小松政夫新会長から色々と学んで行きたい。



新会長就任、本当におめでとうございます!