伊丹大会集合写真

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/伊丹大会集合写真 画像1
『闘道館PRESENTS西口プロレス10周年大阪(伊丹)大会 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー闘宝伝笑』のイベントが終了した。




闘道館スーパーバイザーのY1968さんが初プロデュース興行をしてくれて、旗を降って仕切ってくれた。ここまでやるのに小猪木も全面協力した。仕切ってくれたY1968さんには本当に感謝だ。



そして協力してくれた各スポンサーやゲスト、応援に来てくれたお客さんにも心から感謝したい。




また関西地区ではY1968さんと組んで盛り上げていきたいと思う。




とりあえず、西口プロレス10周年イヤーを掲げ、2月の10周年記念興行はみんなで作った大会だったが、6月にやった小猪木、長州小力、ハチミツ二郎らの10周年記念興行&パーティー、8月の小猪木誕生日会&10周年パーティー、9月のこの西口10周年関西大会と、小猪木ならではの力で西口10周年をプロデュースしてきた。



西口プロレスにもかなりの貢献ができたと思う。



まだまだこれからもどんどん立ち上がって行きたい!



皆さん本当にありがとうございました!




ダァーッ!



写真は兵庫・伊丹アイホール(伊丹市立演劇ホール)、西口プロレス10周年記念関西大会エンディング記念撮影にて。