前夜祭トークショー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/前夜祭トークショー 画像1
大阪・なんばA−TOYSで『ザ・グレート・カブキトークショー』が開催された!


翌日に控えた『闘道館PRESENTS西口プロレス10周年大阪(伊丹)大会 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー闘宝伝笑』の興行で前乗りし、カブキさんのトークショーを開催!


司会は小猪木、ゲストにグラン浜田さんを迎え、イベントを開催した。



言ってみれば前夜祭トークショーである。



全日本プロレス出身で、アメリカで大出世したカブキさんと新日本プロレス出身でメキシコで大出世した浜田さんのトークや苦労話にはかなり吸い込まれるものがあり、素晴らしかった!



時折、浜田さんのちょっかいに小猪木も苦戦。

浜田さん、翌日の西口プロレス初登場に張り切るのはよいが、小猪木とタッグを組んで、カブキ&小馬場組と対戦することは大丈夫かと思うくらい、小猪木が口撃されたなあ。


とりあえずこうしてトークショーは無事終えた…。



終わってからもサイン会&写真撮影会で盛り上がった!