お笑い健康講座

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/お笑い健康講座 画像1
栃木・大田原地域職業訓練センターにて、大田原市お笑い健康づくり事業『お笑い健康講座』の講師として行ってきた。



講師と言っても簡単な質疑応答の時間がほとんどだったが、皆さんとにかく健康で元気でポジティブの持ち主だったので、とても楽しい時間を過ごすことができた!


もっともっとワクワクするゲームなども取り入れたり、エチュードしたり、語り合ったりしたかったが、あっという間に45分が経ってしまい、楽しく過ごした!



小猪木もお笑いプロレスのワークショップ講座をしたり、小中学校や高校で講演をしたり、被災地や障害者施設、老人ホームに行ったり、チャリティーイベントに参加したりとこのような活動が増えてきた。


このような社会貢献的活動は今後も進んでしていきたいと思う。



どうですか〜っ!?