チーム紅白プロジェクト

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/チーム紅白プロジェクト 画像1
小元気ですか〜っ!?


東京・銀座タクトで行われた『Never Give Up!チーム紅白プロジェクト松本隆博ソロライブ』に行ってきた。



松本隆博さんはダウンタウンの松本人志さんの実兄である。


あたたかな家族の歌などを唄いながら、メッセージを訴え、社会貢献活動をしている


そして自らの夢である『紅白出場』を目指して、活動をしている。


松本さんの唄い掛けるメッセージは強く感じた。



やはり生半可な気持ちだと伝わらない…。



小猪木もいつかはお笑いプロレスのプロデュース、社会貢献など出来たらよいと強く思う。再確認できた!



チーム紅白プロジェクトは、そんな前向きな松本隆博さんをバックアップしたチームで、皆さん前向きだ。



そんな出会った方々からも刺激を受け、精進したいと思う。


ダァーッ!